モテる男の特徴 特徴チャート

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


モテる男の特徴 特徴チャート

この記事をはてなブックマークに追加

モテようと思ってもうまくいかない時、いろんな方法を試すと思います。

とりあえず洋服を買ってみる?
ヒゲを伸ばしてみる?

後は筋トレをするとか。外見を磨くのは大事です。

むしろ真っ先に取り組みたいところです。

女性の目は厳しいです。半端ないチェックが入ってます!

しかし女性は表面的なことばかりにとらわれていません。

例えばどう見ても冴えない服装なのに彼女連れだったり自分と同じレベルと思える男性が
合コンでモテるってことがありますよね。

そう、女性はしっかり内面をチェックしているのです。

当たり前ですがどんなにカッコよくても無愛想な男性はモテませんし、
思いやりの無い男性に惹かれる女性はいません。

ではモテないとお悩みの男性には一体どんな理由がひそんでいるのでしょう。

あなたは何タイプ!?

当てはまる番号順に進んでください。

1 童貞だ

YES → 2へ      NO  → 3へ

2 誰でも良いから付き合いたい

YES → 4へ      NO  → 5へ

3 交際経験が一人以上

YES → 6へ      NO  → 7へ

4 基本的に人づきあいは苦手

YES → タイプ1      NO  → タイプ2

5 女性の好みがハッキリしている

YES → タイプ3      NO  → タイプ4

6 ふられる方が多い

YES → タイプ5      NO  → タイプ6

7 いつも「いい人だね」で終わる

YES → タイプ7      NO  → タイプ8

『モテない原因』を探る

特徴1 《内気・ネガティブ性質》

このタイプの男性は、とにかく自分に自信がありません。
何かコンプレックスを抱えているのではないでしょうか?
女性を楽しませるエンタ―ティナー性が求められています。


特徴2 《ヤル気満々 がっつき性質》

誰かと付き合いたいというより性欲が前面に出ている可能性が。
女性は性欲むき出しの男にどん引きしてしまいます。


特徴3 《理想は曲げない高望み性質》

誰とでも付き合う訳じゃない!と理想を追い求めているかもしれません。
上戸彩ちゃんみたいな子じゃなきゃ、なんて言っているうちは
一般女性は見向きしてくれないでしょう。


特徴4 《結局どうしたい?優柔不断性質》

意見をハッキリ言えず、勢いに流されているだけでは。
待っているだけでは女性は振り向いてくれません。


特徴5 《フタを開けたら理想と違う性質》

最初は女性ウケするタイプです。
しかし実は付き合うと物足りないな~と思われてしまっていることも。
反対に「オレ様気質」が顔を出しても女性に引かれてしまいます。


特徴6 《モテ要素十分アリ!あと一歩性質》

ちょっとした気遣いひとつでモテる可能性大!
食事のマナーや普段の癖など細かいしぐさに気を付けてみてください。


特徴7 《尽くし過ぎ、優しさ勘違い性質》

相手への思いやりが親切の押しつけになってしまっているかも。
男性の考える「女性が望む恋人像」は、実は違います。キーワードは【色気】です。


特徴8 《お子様全開、ワガママ性質》

ムードメーカーかもしれませんが、時々仕切り屋になっていませんか。
自分のことを大切にするくらい相手にも思いやりの気持ちを持ちましょう。

水商売のお姉さんはお仕事だから優しくしてくれるのです。
自分ではなかなか気付きにくい部分ですよね。

しかし問題が分かったら改善することが先決です。

⇒今すぐ自分を分析してモテる男になる方法はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ