モテる体質に近づこう

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


モテ体質に近づこう!モテない体質改善 その壱

この記事をはてなブックマークに追加

さて前回、チャート方式でモテなかった原因を確認して頂きました。

今回は2週に渡ってタイプ別の克服方法を細かく考えてみたいと思います。

体質1《内気・ネガティブ性質》

話したいのはやまやまだけど、話すのがニガテ。
向こうから話しかけてくれたらしゃべるのに・・・。 その考えはNGです。

あなたの周りを見てみましょう。

例えば友達。いつも同じメンバーではありませんか?

もしくは男友達が少ないなど。

普段から仲がいい友達がいなければ話すこと自体に抵抗を感じてしまいます。

また同じ友達とばかりでは話す内容がいつも一緒。
安心感はあっても気付きはありません。

そしてあなたがニガテなのは強気で堂々としている、
あなたとは真逆の男性ではないでしょうか。

なぜニガテだと思うのか。

コイツには勝てない・・・と諦めてしまっているのかもしれませんね。

ヤツの方がカッコイイ、仕事ができる。

その考えをやめて少し自己改善してみてください。

内気でネガティブな要素はその自信のなさから来ています。

体型が気になるなら筋トレすればいいと思いますし
髪がボサボサならば思い切ってイメチェン。

肌荒れにお悩みの場合はケア商品がたくさん出回っていますので
この機会に試してみましょう。

仕事だってまだまだできるはず。

やらないこととできないことは違いますよね。

真逆タイプの男性とも対等に話すなど自分に自信がつけば
女性ともスムーズに話せるハズです。

体質2《ヤル気満々 がっつき性質》

セックスに興味がない男性はいないと思います。しかし相手がいないのが実情。

童貞なのが恥ずかしいと思う気持ちは分かりますが、
女性から見るとがっついている印象を受けます。

セックスは大切です。
でもその向こうにある心の充実感のほうがもっと大切だと思います。

女性は一般的に、心が満たされて初めて欲求が湧きます。
女性は男性に、愛されたい、守って欲しいと 思っているのです。

付き合ってもいいかな~と思うことができて初めてあなたを受け入れてくれるでしょう。

性欲が先行することは稀かもしれません。

ですから女性が喜ぶことは何かを先に考えましょう。

ちょっとした笑い話をすれば女性は『楽しい人だな』と好感を持つでしょうし

「それ重そうだね。オレが持つよ!」

とさり気なく荷物を持ってあげることで

『なんて紳士的な人だろう』

と恋心に火がつく場合もあります。

女性があなたに恋をするタイミングはいくらでもあります。

日頃から周囲への気配りを忘れずあなたがステキな男性であることを
周りにアピールしましょう。

体質3《理想は曲げない高望み性質》

このタイプの男性は意識レベルが非常に高いと思います。

これはこうでないとダメ!のようにきっちりしているのではないでしょうか?

理想を追い続けるのは大切です。向上心につながります。

しかし!自分の理想と自分の現実が、どこか噛み合っていないかもしれません。

ハッキリ言うとちょっとプライドが高い方ではないでしょうか。

「あんな不細工、こちらから願い下げ!」
「オレにはもっといいオンナが似合う」

などなど普段から上から目線で考えている場合にはご注意を。
残念ですが相手もあなたに対してそう思っています。

それは【相手は自分の鏡】だから。

あなたが無意識にそんな気持ちで接しているとその思いは必ず相手に伝わります。

言葉の節々にそんな雰囲気をかもし出してしまうからです。

「それ、いいよね!」と「あー、いいんじゃん?」とでは全く違いますよね。

創刊号でも言いましたが、女性はそんなところまでしっかり見ています。

そしてあっという間に『この人(アナタ)はないな・・・』と結論を出してしまうのです。

それから女性は本音を隠すのがとても上手です。
ですからあなたのことを褒め続けるかもしれません。

そこであなたが勘違いしてしまうと、
ますます恋から遠ざかってしまうというわけです。

これではいつまでたっても恋に発展しません。

ですから少しストライクゾーンを広げてみてください。

周りにいる女性の行動をよく観察してみましょう。

気づかい上手でホンワカ癒してくれる女性がいるのではないかと思います。

ですからこんな子が理想的でこんな子はNGと減点方で考えず

この子はこんな良いところがある、ここも良い、と加点方で考えましょう。

ストライクゾーンを広げてみると案外恋のチャンスが
ゴロゴロ転がっているかもしれません。

体質4《結局どうしたい?優柔不断性質》

このタイプの方は非常に対応が柔軟だと思います。
ですから案外女友達がいるのではないかと思いますが。

しかしそれが恋に発展しないのはなぜでしょうか?

答えはズバリ。ただ待っているからです。

もしくはいつまでも勇気が湧かないか。

理想の女性像を描いてもその女性と親しくなる努力をしなければ
永遠に恋に発展しません。

女性は男性に引っ張って欲しいのです。

自分から積極的に行くことに抵抗を感じているのです。

だからこそこちらからグイッと押してみてください。

これまでとのギャップに、女性はドキッとすると思います。

これまであなたのことを何とも思わなかった女性でも
ある日を境に意識するようになるかもしれません。

頼りがいのあるところをどんどんアピールすることで
あなたを見る女性の目が変わってくるでしょう。

第一弾のタイプ別アドバイスはいかがでしたか?

モテるポイントがあちこちに隠れていますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

⇒モテ体質になって女性からアプローチされる方法はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ