モテる体質に近づこう

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


モテ体質に近づこう!モテない体質改善 その弐

この記事をはてなブックマークに追加

自分の改善方法は!?とお待ちかねだった皆さま、大変お待たせしました!

今回はモテない体質改善後半戦です。前半はこちら

それでは早速分析してみましょう。

◆◆タイプ5 《フタを開けたら理想と違う性質》 ◆◆

このタイプの男性は第一印象が良いと思います。

見た目もソコソコイケてるのではないでしょうか。

初めて会った時は誰だってカッコ良く見て欲しいですよね。

ですからつい男らしさを強調したり、逆に尽くすタイプであることを

誇張して伝えてしまいがちです。

しかし次第に慣れると素が出てしまいます。

それはこのタイプに限ったことではありませんが

特にギャップが激しい、といえるかもしれません。

例えば。

・マメなフリをしていたが実は割とズボラ

・大らかなフリをしていたが、実は細かい

・実はお金にも細かい←女性は結構引きます

・優柔不断

・束縛が激しい

・時間にルーズ

などなど、初対面時に持った印象とのギャップの大きさにより

女性が引いてしまっているかもしれません。

女性は現実的ですが、現実的すぎてもテンションが下がります。

大らかな男性は好きですが、配慮のない大らかさは引きます。

最初に良く見せようとしすぎないよう注意してみてください。

◆◆タイプ6 《モテ要素十分アリ!あと一歩性質》 ◆◆

こちらも外見的にカッコ良い!と言われることがあるのではないでしょうか。

話上手で周りを楽しませることができていると思いますし

アナタにはモテ要素が十分あると思います。

おそらくあと一歩でベストパートナーが見つかるでしょう。

過去に彼女から言われた指摘をすべて思い出してみてください。

そこがクリアできれば今よりモテること間違いなし!

◆◆タイプ7 《尽くし過ぎ、優しさ勘違い性質》◆◆

紳士的な男性はステキです。

いつも車で送り迎えをしてくれる。

オシャレなレストランをチョイスしエスコートをしてくれる。

メールもマメで、何でも希望を聞いてくれる。

にも関わらず最終的には『いい人だと思うけれど・・・』と

よく分からない理由でふられてしまうのは。

それは本当に女性が望んでいる優しさだったのか、ということ。

教科書にあるような形だけの気遣いは正直重たいです。

女性が求める包容力は優しさだけでなく意外性も含まれます。

時にはこちらでサプライズを用意したり、即レスせずほんの少し時間を置き

心配をかけるくらいでちょうど良いです。

その2面を持って初めて女性は優しいあなたから離れたくなくなります。

◆◆タイプ8 《お子様全開、ワガママ性質》◆◆

話をするのは風俗か水商売のお姉さんばかりではありませんか?

いつも文句ばかり言っていませんか?

自己主張が強いだけの男性は敬遠されます。

ただこのままではいけない!と気付いたのならば大丈夫です。

まずはファッション雑誌を購入し流行りのアイテムを取り入れましょう。

それだけでも女性の視界に入れます。

次に自分の話は聞かれたら答える程度。

普段は相手に関心を持って質問しましょう。

『私の話を聞いてくれる人なのね』と女性は好感を持つと思います。

またいつもはやらなかった、相手が喜びそうなことを進んで買って出ましょう。

女性はアナタの行動を細かく見ています。

高感度アップは会話をしなくてもできるのです。

そんな習慣を身につけることで恥ずかしそうに声をかけてくる女性が

ポロポロ現れるでしょう。

ほんの少しこれまでと行動や態度を変えるだけで、確実にモテ体質に近付くと思います。

あとは行動あるのみ!

次週からは女性が男性に求めているポイントを順次お贈りしたいと思います。

⇒モテ体質になって女性からアプローチされる方法はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ