男の自分磨き 自分磨きをしてもモテないワケとは?

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


自分磨きをしてもモテないワケとは?

この記事をはてなブックマークに追加

モテるための次のステップ1

モテるかモテないか、外見が大きく関わっていることは周知だと思います。

もしこれまで外見をあまり気にしてこなかったのであれば
ぜひ努力をしましょう。

好きなだけお菓子を食べたり、お酒やジュースを飲んだり。

メタボな体は自分に甘いような印象を与えてしまいます。

プラス食生活の乱れは肌に影響し、清潔感を失います。

いきなりイケメンになるのは無理ですが、改善できることが
あればどんどん始めましょう。それと並行して内面も変えていく必要があります。

さて、ちまたにはモテるためのハウツー本が
数多く出回っています。

ただ初っ端からアレらを実行するのは難易度が高いかもしれません。

モテるために、というより、
もとがモテるからこそ通用している行動だったりするからです。

それよりは男女の心理の違いを取り上げた心理本から始めると良いでしょう。
女性の心理を知らずして女性の心を開くのは難しいからです。

モテるための第一段階は、できる範囲で外見を磨くこと。
そして女性の心理を知ることです。

ではモテるための次のステップは何でしょうか。

モテるためのステップ2

◆◆『女性に話しかける』◆◆

準備はしたものの、そこから何もしていない男性は多いようです。

いわゆる「守り」でいるのではないでしょうか。

待っていても何も始まりませんので、多少は男性から積極的に行く
必要があります。まずは女性に話しかけましょう。

お目当ての女性でなくても良いです。
同僚やクラスメート、店員さんでも構いません。

相手に気さくな印象を持ってもらうためにも
女性と話すこと自体に慣れましょう。

◆◆『語尾はハッキリと』◆◆

話をする時は最後までハッキリ伝えましょう。
もし普段から聞き返されることが多ければ要注意。

「自分はこうです・・・」では自信のない印象を与えてしまいます。

何と答えるかも大切ですが、まずは堂々としていることが先決です。

女性は男性に守って欲しいと思っています。

頼りがいのある姿を態度でアピールしましょう。

女性があなたがどういう男性なのか、じっくり観察しています。
笑顔でハキハキと話かけ、相手を楽しませましょう。

◆◆『理想を押し付けない』◆◆

誰にでも理想の女性像はあると思います。

ですがのっけからそれを女性に求めてしまうと、あなたのストライクゾーンが
いきなり狭くなり、相手女性を冷静に見られないかもしれません。

ちょっと気が強そうに見えて実は面倒見が良いという長所があるかも
しれませんし遊んでそうに見えて真面目な女性かもしれませんよね。

男性慣れしていると思いきや一生懸命テンションを上げ頑張っている
可愛らしいタイプということもあるでしょう。

せっかくの出会いです。

ストライクゾーンを広くするとモテる可能性が高くなります。

頭で分かっていても実行に移すには勇気がいるかもしれません。

しかし会話をしてもいない段階のあなたに、
悪い印象を持っている訳がありませんよね。

ですから堂々と話しかけましょう。

【城咲 仁】さんが公開しているモテ情報にはテクニックだけでなく
女性の心理まで詳細に記載してありますのでぜひ参考にしてください。

【城咲 仁】さん発信のモテ方法にはどんどんプラスにつなげてくれる
メールテクニックがふんだんに織り込まれていますので要チェックです。

⇒メールからデートに誘う方法が知りたい方はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ