モテない男の本当の理由

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


モテない男の本当の理由 非モテ思考からの脱出

この記事をはてなブックマークに追加

私のもとには毎日、恋愛に関するご相談が多数届きます。

『なぜモテないのだろう』
『どうしたら好きな子が振り向いてくれるのか』

などなど、とても切実なお悩みだと思います。

それほどかっこいい男性でなくても彼女がいるのはなぜか。

男の価値はルックスやお金だけではない!と日々訴えておりますが(笑)

そこで少し思うことがあります。

お金が無いことがコンプレックスなら、頑張ってお金を
貯めるといいのでは・・・。

ルックスに自信がないならストイックに自分磨きするといいのでは・・・と。

こんな時代です。

職が安定していない方、あまりお給料がよくない方。

それぞれいらっしゃるでしょう。

外見については、例えば骨格まで変えるのは難しいと思います。
でも、それらを頑張らない理由にしているのではないか。

そんな考えがふと頭をよぎりました。

物理的なことにこだわりがあるならそれを解消する。
イコールあなたの自信となるでしょう。

しかし本当はそうではないのですよね。

いつの時代も女性は優しい男性が好きです。

ニコニコと話を聞いてくれる男性との出会いを探しているのです。

つまり本当の意味でモテる男性とは、
「○○だから無理」と諦めていない人かもしれません。

ところでかっこいい人は、何もしなくてもかっこいいのでしょうか。

髪型をきちんとセットし、ヒゲの手入れをかかさず。

似合う服装を研究し、自分に投資する。
ちまたにはメンズパックなるものがあります。

やはり清潔感をアピールするにはそれなりの努力が必要ですよね。

確かにもとの要素が良い人はいます。
が、多くは努力の成果だと思います。

また私の知人に最近流行りの『細マッチョ』君がいます。
聞くと毎日筋トレをしている様子。

本人は苦と思っていないため継続できているのでしょう。

「美は一日にしてならず」なんて言葉があるように、
やはり積み重ねが大切なんだな~と改めて思いました。

そこから自信につながりモテオーラ?フェロモン?が出るのかもしれませんね。

お金持ちだからモテる、かっこよければモテる、と
高すぎる目標でなくていいと思います。

話してみたいな~と
思われるような雰囲気があればOK。

常に前向きでいることが、非モテからの脱出につながるでしょう。

モテない理由を探さず、モテるために努力する。

考え方を変え具体的に行動を起こし、人が集まる場所へ
積極的に足を運びましょう。

一緒にいて楽しい人を女性は求めています。

⇒今すぐ非モテから脱出してモテる方法が知りたい方はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ