モテるために必要な、3つの合コン必勝ポイント

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧

おすすめサイト


モテるために必要な、3つの合コン必勝ポイント

この記事をはてなブックマークに追加

合コンで、男性陣が頑張ってしまうことってどんなことだと思いますか?

素敵な出会いを、次に繋げるために・・・

何より、その場を盛り上げることに力を入れすぎてしまうことがあるのです。

飲み会の主役がモテる男だと錯覚してしまいそうなのですが、そうではないのです。

どんな男が、女性からの評価が高いかというと、ポイントは3つです。

【1】気配りができ、誰にでも同じ態度で接する人

時々見かけるのですが、「狙ってます!」と言わんばかりに、
一人の女性にばかり話をしてしまう男性。

これは、周りの女性陣を敵にまわすどころではなく
ターゲットの女性にもドン引きされてしまいます。

「いいな」と思う女性がいても、彼女だけに絞らず、
その場全体に気を配るようにしましょう。

男性陣だけが分かる話ではなく、みんなが話せる話題を、全体に振ったり、

男性ばかりが話をするのではなく、女性の話をしっかり聞いてあげたり、

空いているグラスがあれば声をかけてあげたり。

「でも、それってただのいい人で終わってしまいそう」
と思われるかもしれませんね。

そんな時の、とっておきがあります。

それは、時折「他の人が知らないあなた」をいいなと思う女性にだけ、チラ見せすることです。

例えば、全体に話題を振って、話をした後で、
気になる彼女にだけ 「実は、本当はこうなんだ。」 とコソッと伝える。

二人だけの秘密を作るのです。

一気に女の子との距離が縮まりますよ。

【2】よく食べる人

「そんなこと?」

と思われそうですが、意外なところを女性は見ています。

パクパクと美味しそうに食べたり飲んだりしている姿は、男らしく見えます。

何より、おいしそうに食べる男性を見て、
女性はいろいろと頭の中で妄想を膨らませるのです。

例えば・・・

「この人は、付き合ったら私の作った料理も、
おいしそうに食べてくれるのかな」 とか思うのです。

逆に、お店の料理に文句をつけたりすると
「いちいち、うるさそう・・・」と 思われてしまいますので、
思っても口に出さないようにしましょう。

【3】連絡先の交換を、積極的にする人

合コンでの出会いを、恋愛に発展させるには、
その後のメールのやり取りだったり、デートが重要になるわけですが、

メールのやり取りをするには、
まずは、連絡先を交換しないことには、次につながりません。

最近は、『草食系男子がモテる』なんて声も聞きますが、

ここはやはり、男性から積極的に、連絡先を交換して欲しいと女性は思っています。

連絡先を交換しないことには、次に進めませんから、ここは勇気を出して
積極的にアプローチしてみてくださいね。

「頑張ってアドレスを聞いても、断られたら・・・って思うと、聞けない」

「合コンの場で、あんまり話せなかったから
どうやって聞けばいいのか分からない・・・」

とお思いかもしれませんが

女性と簡単にアドレス交換できる、たった1秒のコツがあるのをご存知ですか?

これさえ知っていれば、「嫌って言われたらどうしよう・・・」という不安から
きれいさっぱり、解放されますよ。

今すぐ、モテる方法が知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね。

「王道のモテ法」で、ぜひ出会いのチャンスを次につなげていきましょう。



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ