食事デートで守るべき会話以外の三原則

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧 > モテるメルマガ

おすすめサイト


食事デートで守るべき会話以外の三原則

この記事をはてなブックマークに追加

女性をデートに誘う時、

「ランチでも一緒にどう?」とか
「今度、飲みに行かない?」とか

男性にとって、食事デートは比較的誘いやすいものです。

ですが、ご存知ですか?

女性は、男性の食べ方についてかなり厳しくチェックをしています。

あなたの気付かないうちに、「この人はナシ!」と気になる彼女から
恋愛対象外されていたらどうしますか?

そうならないために、いくつかポイントを押さえましょう!

【1】くちゃくちゃと音を立てない

「そんなことしないよ!」とお思いかもしれませんが、気付かないうちに、
音を立ててしまっている男性は、意外に多いのです。

くちゃくちゃと音を立てられると嫌悪感さえ抱く女性も多いです。

口を開けて、噛まないようにして食べ物が入っているときは、
口を押さえるなど配慮するだけで、女性の印象はずいぶん変わりますよ。

気をつけるようにしましょう。

【2】「ながら」食いをしない

男女ともに多いのが、
「食事中に、相手が携帯のメールをし始めて幻滅した」

最近増えてきた、「百年の恋もさめた」ポイントですが、
女性のチェックは、さらに厳しいのです。

携帯どころか、肘を立てて食べることも、女性にとってはNGであることが多いです。

食事の時くらいは、食事と会話を 楽しむくらいにしてくださいね。

あと、食事が来るのが遅いからといって雑誌を広げたりするのも、なしですよ。

食事を待っている間も、大切な彼女との時間です。

緊張と照れる気持ちもあると思いますが、
普段、彼女がどんなお店に行くのか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

【3】美味しそうに食べる

前回のメルマガでもお伝えしましたが、

美味しそうに食事する男性を見て、女性は、頭の中で妄想を膨らませます。

「付き合ったら、私の手料理も美味しそうに食べてくれるかな」と思うものです。

ですから、 「これは嫌い」「あれは、味がちょっと・・・」
など言っていると、

この人とは、食事に行きたくないと思われてしまうことがあるのです。

美味しさを表現するためにも、食事デートに誘う時は、
美味しいお店のリサーチも重要ですね。

「食べ方くらいで、大げさな・・・」と思われるかもしれませんが、

食べ方を見るだけで、その人がどんな育ち方で、どんな
生活をしてきたのかまで分かるといいます。

つまり、食べ方が汚いと生活全体が、だらしないというイメージすら
与えてしまうということになるのです。

ですから、女性を食事デートに誘うときはこの3ポイントは、押さえるようにしましょう。

食事デートには、食べる時間以外にも女性に胸キュンさせるチャンスがたくさんあります。

例えば、メニューを選ぶ時。

●●を変えるだけで、彼女があなたに対して男を感じるのです。

お会計の時。

あるタイミングで●●●するだけで、彼女が、あなたを頼りがいのある男だと思うのです。

今すぐチェックしてみてください。

⇒女性を胸キュンさせるモテる方法はこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ