出会いの数が3倍に増えるコツ

モテる男の条件TOP > バックナンバー一覧 > モテるメルマガ

おすすめサイト


出会いの数が3倍に増えるコツ

この記事をはてなブックマークに追加

「最近、出会いがなくってさ・・・」

こんなことを、口にしてしまったことはないでしょうか?

ですが、周りをグルッと見渡してみてください。

世の中には、男性と女性しかいないわけですからきっと山ほど女性がいらっしゃるでしょう。

実は、日常の何気ないところに出会いのチャンスは、山ほど潜んでいるのです。

とはいえ、いきなり
「知らない女の子を、食事に誘って来てください」
という無謀なことはおすすめしません。

でも、出会いのチャンスが溢れているということを、しっかり意識してください。

実はこれが、出会いを増やすためのコツです。

「え?これだけ?」と思われるかもしれませんがとても重要なことなのです。

通勤の時、いつも同じ電車で見かける女性、
会社の違う部署の女性、同じ建物に入っている違う企業の女性、
出入りしている業者さん、よく行くお店の店員さん・・・

あなたの周りには、たくさんの女性がいらっしゃいます。

まずは、アンテナの感度を上げていきましょう。

きっと
「この人のことを、もう少し知りたいな」
「ステキな女性だな」

とか思う人が現れるはずです。

これは、もう恋愛のチャンスなのです。

そして、彼女と仲良くなるために、まずは話しかけてみましょう。

「話したことないし、無理だよ」って思っていませんか?

実は、自然に話しかけるチャンスは意外にも、たくさん転がっているのです。

例えば・・・

会社に出入りしている業者さんなら

「いつもステキな時計してますね。

 母の誕生日が近くて、何がいいか悩んでいたんだけど
  その時計、どこで買ったのか教えてもらえませんか?」とか。

それをきっかけに、

教えてもらったお店の感想やお礼を伝えることもできるし、

「母がとても喜んでくれました。お礼にランチでもおごらせてください。」

と誘ってみるのもいいですね。

全く知らない女性であっても、チャンスはあります。

例えば、駅で時刻表をジッと見つめている女性。
「何かお手伝いしましょうか?」

と話しかけてみるのもいいですね。

こんな風に、話しかける理由はたくさん転がっています。

ですが「出会いがない!」と決めつけていては、話しかけるチャンスに気づかずに、

通りすぎてしまうことになるのです。

いつどこでステキな女性と出会ってもいいように準備をしておいてくださいね。

もし、うまくいくかどうか不安で行動に移せない・・・という時は、

「未婚女性の7割近くが、彼氏なし!」とご自分を勇気づけてみてくださいね。

きっと、話しかける理由を見つけることができると思いますよ。

ステキな出会いを、次につなげるために、
女性から、メールアドレスを教えてもらえるたった1秒のコツがあります。

メールアドレスを教えてもらえる1秒のコツはこちら



⇒元カノと寄りを戻す方法が知りたい方はこちら


この記事をはてなブックマークに追加



(必須)
(必須)

※登録・解除は無料です。



トップページへ戻る

モテる男の条件

モテるメール術

モテるデート術

モテる合コンテクニック

女性心理を知る

モテる男の条件メニュー






▲モテる男の条件TOP - モテる方法 - 運営情報 - お問い合わせ - リンクについて - サイトマップ